スポンサーリンク
スポンサーリンク

「楽しいお盆休み」

今年は12日の月曜日が山の日の振替休日なので、お盆休みが長い方も多いのではないでしょうか?

お盆は帰省する人も多いので、お正月と同じようにスーパーのチラシにちょっとお高いお寿司やお肉が登場します。

日本人は人が集まる時にはお寿司やすき焼き、焼き肉を食べたくなるのかもしれません。

そこにケンタッキーのバーレルがあれば、完璧!

ピーナッツ先生とハトマメさんもお盆には仲間と集まるのを楽しみにしています。

準備はバッチリ!
お寿司が気になってフタを開けちゃったハトマメさん
気の置けない仲間との楽しいひととき

地元で気の置けない仲間と集まって、なんでもないことをおしゃべりするのは楽しいものです。

ご先祖様を思いつつ、久々の再会も多いお盆休みを楽しみたいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい暮らし
インスタグラムもしています♪