スポンサーリンク
スポンサーリンク

「うれしい誕生日プレゼント♪」

9月にコソッとひとつ歳を重ねておりました。

最近は本気で自分の誕生日も年齢も忘れてしまいがちですが、いがいとしっかりと覚えてくれいているおはぎ先生が、『カフェタナカ』という名古屋に本店がある人気のお店でケーキとプレゼントを買ってきてくれました!

1度話題にしたことがあっただけなので、ビックリ~。

ケーキももちろんおいしいのですが、このお店の1番人気は『レガル ド チヒロ』と言う、かわいい缶に入ったクッキーなのです♪

缶も様々な色があるのですが、今回は『ビジュー・ド・ビスキュイ プティ プルミエ』という、かわいらしいピンク色の缶ですよ。

なんとも乙女チック♪

販売日には大行列ができて、あっという間に売り切れてしまうのだとか…。

缶の色によって中身も違うのですが、今回はこのような感じです♪

宝石箱や~

おいしそうなクッキーがたくさん詰まっていて、まさに宝石箱のようですね!

もったいないのでチビチビとおいしくいただきました♪

たまに自分の年齢にビックリすることもありますが、こうしてお祝いしてもらえるとうれしいものです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪