スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ぶどうにハマった秋」

なんだかんだとしている間に10月も後半ですが、こちらのピチピチのぶどうは先月に撮影されたものです…。

なんだか今年の秋はぶどうにハマって、たくさん食べていたのでどうしてもアップしたかったんですよね。

左はシャインマスカット、右は巨峰で、どちらも大粒でジューシーで本当においしかった~♪

ぶどうの直売場で購入したのですが、グラム売りなので好きな量が買えるのが便利でしたよ。

シャインマスカットは大きめを、巨峰は少し小さめをチョイスすればお値段も抑えられます。

直売所だと安くて新鮮で種類も色々あって、お買い物も楽しめました!

最近は旬のフルーツを食べるのがお楽しみなので、色々なフルーツをモリモリ食べようと思います♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんも梨とぶどうを食す
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪