スポンサーリンク
スポンサーリンク

「楽しい!あつ森の島暮らし♪」

春から欲しい欲しいと思っていた、任天堂switchをついにゲットしました~!

しかも、あつまれどうぶつの森(あつ森)セット♪

「絶対に定価以上では買わぬ」と心に誓っていたので、随分と時間がかかってしまいました。

おはぎ先生も巻き込んで色々な抽選に参加しては落ちての繰り返しの末なので、喜びもひとしおです!

攻略本やケースは事前に購入していたので、スムーズにゲームを始められましたよ。

準備だけはバッチリでした…

このご時世で何かと落ち着かない現実世界とは違い、平和でゆったりとした時間が過ぎる無人島暮らしは最高です♪

いがいとやる事は多いけれど、かわいいどうぶつ達にも癒される~。

残念ながらお盆もコロナの影響で帰省ができなくなってしまったので、無人島で現実逃避をしながら過ごしたいと思います。

とりあえず、たぬきさんに家のローンを払ってしまわねば~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし