スポンサーリンク
スポンサーリンク

「自粛中の今は、お家で駅弁大会!」

感染者数がまだまだ増え続けていて、落ち着かない日が続いていますね。

またもやお出かけや外食が難しくなってしまい、比較的落ち着いていた去年の秋ごろが懐かしい…。

ションボリしていてもしょうがないので今できるお楽しみをという事で、お家で駅弁大会を楽しみました!

駅弁大会は色々なスーパーで開催されているのでそそくさと出かけて、それぞれ好きなお弁当を買いましたよ♪

好きなお弁当を買いたい放題♪

2人なのにお弁当が3個という所に、我々のわんぱく感が出ています。

私のメインは兵庫県西明石駅のひっぱりだこ飯で、おはぎ先生は北海道新函館北斗駅の函館海鮮かにいくら弁当です。

兵庫県新神戸駅の神戸のステーキ弁当は、2人でシェアしていただきました♪

ワクワクしながらパカッと開けてみるとこんな感じとなっております。

ぱっか~ん

海鮮に炊き込みご飯にお肉にと、欲張りさんなラインナップ!

お家で食べるメリットはレンジで温められることなので、ホカホカでおいしくいただきました♪

ひっぱりだこ飯は壺がかわいいので、こちらはユルカワブログで詳しくアップします!

駅弁はなかなかいいお値段のものあるのでちょくちょくは買えませんが、たまにはアレコレ選びながらレジャー気分で楽しむのも良いものですね♪

午前中に買いに行ったのに人気のお弁当は売り切れていたので、みなさんの駅弁に対する本気度も学ぶことができました…。

まだまだ気になるお弁当があったので、また第2弾も開催したいなとたくらんでいます♪

ひっぱりだこ飯はフィギュアだけは持っていた…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました