スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セリアのかわいいワッペン♪」

かわいいものを求めてたまに実施しているセリアパトロールですが、今回はかわいいワッペンを発見しましたよ~。

小さいワッペンが3つも付いたその名も『連続わっぺん』。

他にも色々な種類のワッペンがあったのですが、これが1番心惹かれました♪

タコさんウインナーに天むすにウサギりんごと、まるでお弁当みたい!

出たがりの二人

喫茶店バージョンでソーダやプリンがセットになったちょっとおしゃれなワッペンもあったけれど、私はやっぱりこういうタイプに惹かれてしまう…。

私とおはぎ先生の枕は同じメーカーで枕カバーも同じ(サイズは微妙に違う)でなかなか区別が付きにくいので、私の枕カバーに目印で付ける予定です♪

ワッペンでマスクに目印を付けている姉から、「アイロンをあまり高温で使うと布が溶けるから気を付けよ」と失敗した者しか知らない教訓を頂いたので、注意して付けるのであります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪