スポンサーリンク
スポンサーリンク

「懸賞でOisix(オイシックス)のおいしい野菜が届きました」

父が家庭菜園で作った野菜をセッセと食べていたら、今度はOisix(オイシックス)
の野菜が届きました。

シールを集めると必ずもらえる懸賞の賞品で、毎回応募しています。

今年も色々な野菜が入っていましたよ!

新鮮野菜がぎっしり!

ほうれん草ニンジンプチトマトナスピーマンと、どれも新鮮でおいしそう!

Oisix一流の生産者が作った野菜を取り扱っているので味は間違いなしです。

農薬や添加物、合成保存料や合成着色料も制限しているので安心、安全ですね!

Oisixのプチトマトがすごく甘くてお気に入りなので、さっそくつまんでみるとやっぱりおいし~い!

他のお野菜も新鮮なうちに調理して、おいしくいただきたいと思います♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪