「使い古したお鍋を新調しました」

スポンサーリンク

座椅子とイスの粗大ごみが出たので直接ゴミ処理センター持ち込んでサクッと処分してきました。
回収の日まで待たなくてもいいし、処分費用も粗大ごみシールを貼るよりも安く済むので助かります!

こんな感じでチョコチョコと断捨離をしているのですが、だいぶ不要な物も減ってきたかな~と感じています。

なので最近は使い込んだものを新調する方に力が入っています。
あんまりボロボロのものを使うのは気持ち的にもちょっと…、という事で使い込んだお鍋を新調しました!

お鍋のニューフェイス!

16センチの片手鍋です。
これぐらいの大きさはちょっとした煮物を作る時なんかに便利なんですよね。

持ち手とお鍋のフタが木製なのが購入の決め手です。
外側はステンレスでピカッとしていてこれまたいい感じ♪
キッチンにフックで吊るしているので見るたびになんだかうれしくなります。

今まで頑張ってくれたお鍋には感謝を告げてさようならです。

いままでありがとう!

一人暮らしのころから使っていたのでかれこれ10年以上使っていました。
こうして見ると中のコーティングもハゲハゲになってなんともかわいそうな姿に…。

ずっと「もう勘弁して~」と叫んでいたのでしょう。
今までありがとう、お疲れさまでした!

まだ他にも気合の入ったお鍋があるので気に入ったものがみつかれば少しずつ新調していきたいと思います。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村