スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019お年玉切手シート

すでに2月になっていますが、先月もらったお年玉切手シートの写真をすっかり忘れていました。

毎年2、3枚は切手シートが当たるのですが、今年は1枚だけでした…。

欲張ってはいけませんね

ここ数年はキラキラ光ったりするものでしたが、今回はいがいとシンプルです。

しかも干支の亥が外に追いやられている…。

でも招き猫は縁起がいいですからね!

ちなみに右手を挙げるとお金を、左手を挙げると客を招くと言われています。

今年は4月に第二弾の抽選があるのでまだまだお楽しみがありますよ!

次回も東京オリンピックのチケットがあると良いな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪