スポンサーリンク
スポンサーリンク

「まだまだ令和お祝い気分」

平成最後の日は元号越し(?)そばでも食べようかと思っていたのですが、普通のご飯となりました。

それでも歴史的瞬間には立ち会いたいと、眠い目をこすりながら12時のカウントダウンまでは頑張って起きましたよ。

全国のあちこちで令和を迎えて大盛り上がりでなんだか楽しそうでしたね!

お店でも令和記念セールなどをしていて、ちょっとウキウキ♪

とりあえずお手ごろに令和を楽しめそうなこちらを買ってみました。

カップヌ~ドル~

スーパーに積まれていて、ついつい手が伸びてしまいました。

おはぎ先生がカップヌードルが好きなのでおいしくいただくことでしょう。

フタもおめでたさ満開

まだまだ令和の実感はわきませんが、書類などを書くときに「令和だった!」となりそうです。

日本人が盛り上がって楽しく迎えた令和が良い時代となりますように♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪