スポンサーリンク
スポンサーリンク

「煩悩の塊!?がやってきた」

最後の晩餐には荷が重い

昨年のM-1グランプリのミルクボーイのネタを見た人ならわかると思うのですが、我が家に煩悩の塊(ぼんのうのかたまり)がやってきました。

もちろんおはぎ先生があのネタに影響されて、ソッと買い物かごに入れたものです。

赤いスカーフを付けたトラさんのコーンフレークを買うなんていつぶりかしら…。

裏には五角形ではないですが、牛乳を含んだ栄養バランスグラフもバッチリ!

得意分野で勝負中

あのネタのおかげでコーンフレークも売れているようですね。

朝の寝ぼけた頭で食べるからおいしい、ラクして腹を満たせる煩悩の塊を久々に堪能したいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪