スポンサーリンク
スポンサーリンク

「1月25日はホットケーキの日」

1月25日『ホットケーキの日』です。

大人女子としては、パンケーキよりホットケーキと呼ぶ方がシックリきますね。

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、ホットケーキを焼きまくっております。

作る過程も楽しいもの

生地にプツプツと穴が開いてきたら 、ひっくり返す合図です。

焼いている時の良い香りがたまらないんですよね~。

すんごい数のホットケーキ

焼くのが楽しくてどんどん焼いていたら、 とんだホットケーキ祭りとなりました。

なぜかホットケーキのミニチュアがたくさんあったんですよね…。

溶けたバターとハチミツがしみ込んだホットケーキを食べる幸せ♪

もうお腹いっぱい~

ホットケーキにはなんとなく、お紅茶が合うような気がします。

私もホットケーキが食べたくなってきたので、久々に焼いてみようかしら。

冷凍しておけばいつでもホットケーキを楽しめるしね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし