「新年は新しいタオルで気持ちよく!」

スポンサーリンク

ここにきてようやくお正月気分が抜けそう(←遅い)です。
でも最近はお正月らしさがどんどんなくなってきてるな~と思いました。
元旦からほとんどのお店が開いてますからね。

実家の近くのスーパーも昔は正月三が日はお休みで、いつもと違ってシンとした雰囲気がお正月らしくて好きだったのですが。
今は年末にお正月用品を買い出しにいく時が1番お正月を感じられて好きかもです。
なんて言いながら正月早々ショッピングセンターをウロウロしているんですけどね~。

大掃除は大変でしたが、帰省から帰ってきて家が(普段よりは)片付いているとホッとしますね。
「今年も頑張っていきましょう~」なんて気分になります。
年末に購入していた新しいタオルを出して気持ちよく新年をスタートです!

p1030089柄を悩みながら3枚ほど購入

タオルってどこで買おうかけっこう悩むんですよね。
オシャレな人は無印良品で買うらしい…と言う情報を得て見に行ったりもしたのですが、今回はニトリで購入しました。
シロクマとトナカイの柄がお気に入りです♪

p1030090裏側もかわいいことをさりげなく主張

お値段は安心価格の370円(税抜き)!
フカフカしていて吸水性も良さそうですよ。
さすがお値段以上!
こちらのシリーズはミニタオルやバスタオルもあるので今度買ってみようかしらと考え中です。

帰省時の荷物も片づけてようやく私の新年がスタートです!
今年も色々とやってみたいことがあるので気合を入れて頑張っていきたいと思います!

スポンサーリンク