「名古屋グルメ コメダ珈琲店でリッチモーニング」

スポンサーリンク

年末年始の食べすぎとみんなで分け分けして持って帰ったお菓子をボリボリ食べていたら体重がキャーということになっていました。
見て見ぬふりをしたいのですが、体は正直なもの…。
「これからが本番よ」とダイエットを再開して毎日セッセと歩いています。

そんなことを言いながらもコメダ珈琲店でがっつりモーニングを食べてしまいました。
だっておはぎ先生が年末にやっていたテレビ番組でコメダ珈琲店が出ていたから行きたいって言うんだも~ん。

朝はバタバタするのでモーニングを食べに行くことはほとんどないのですが、私もテレビ番組を見て気になったので行ってまいりました!
まずはドリンクを頼むと付いてくるモーニングを選ぼうっと。

どれにしようかな~

ゆで玉子は以前からあったのですが、たまごペーストおぐらあんが追加されているではないか!
ここは名古屋らしくおぐらあんにしておぐらトーストを楽しみます。
おはぎ先生はあんこ好きのくせにゆで玉子をチョイス。名前が泣くよ。

玉子もあんこもいい感じ♪

ドリンク代だけでこれだけのものが付いてくるのだから名古屋モーニングはさすが太っ腹ね。
今回はテレビ番組に影響されての来店なのでこれだけではありませんよ~。
人気ランキングに入っていたたっぷりたまごのピザトーストコメチキを追加です!

どっちもおいしそう~

ピザトーストは上と下のパンの間にたまごペーストがしっかりと挟まっているのでかなりボリュームがあります。
コメチキは骨なしのジューシーなチキンです。
どちらも初めて食べましたがおいしかった~!
ダイエット中の2人とは思えないほどの食べっぷり…。

いつもは普通のモーニングかシロノワールを食べるくらいなのですが、メニューをじっくり見るとバーガーやサンドイッチなどたくさん種類があるんですね。
他にも色々と食べたくなっちゃいました。
シロノワールも季節で色々と変わるんですよ~。

冬のシロノワールはチョコノワールに変身

昨年のバレンタインの時期はソフトクリームがチョコに変わった『クロノワール』が登場したのですが、今年もあるのかしら。
すごくおいしくて気に入ったのでぜひ復活してほしいものです。

名古屋グルメということなのですが、今はコメダ珈琲店も店舗が増えていて東海地方以外でも楽しむことができますよね。
お近くにある方はぜひコメダモーニングはいかがでしょうか♪

→コメダ珈琲店の情報はこちら

スポンサーリンク