スポンサーリンク
スポンサーリンク

「懸賞で魚沼産コシヒカリが当選♪」

ピンポ~ンとチャイムが鳴ったので、「楽天市場のセールでアレコレ買った物が届いたかしら~」と思って出たら、久々の懸賞の当選品でした!

小林製薬の懸賞で、なんと魚沼産コシヒカリが2袋(2㎏×2)も♪

白米大好きなおはぎ先生は大喜びで「おいしく食べるために10万円の炊飯器を買おう~」と、どさくさに紛れて言っていましたがスルーであります。

もうかれこれ20年以上はゆるく続けている懸賞ですが、こうして当選品が届くとうれしいものです♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、ご飯をおいしくいただきま~す!

炊き立てご飯はおいしいな~

せっかくの魚沼産コシヒカリなので、ご飯に合うおかずの時に普段はしない水に漬けたりなんかもして最高においしくいただきたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪