スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント・ふるさと納税便」

リーメントから発売された、『ふるさと納税便』です。

ふるさと納税便というところが、時代を感じますね~。

リアルなふるさとの納税は気になりつつもしたことがないので、リーメントで一足先に返礼品をいただいてみました。

全国のおいしいものが届く♪

日本各地の厳選品がたくさん詰まってますよ~!

その土地の自信のある一品なので、どれもおいしそう♪

リアルなふるさと納税も調べてみようかな~。

ピーナッツ先生&ハトマメさん達が並べてみると、この迫力!

写真に納まりきらないよ

どれから食べたらいいものか…

さすがのリーメント、細かいところまで良くできてる♪

最近はリーメントの購入をしていても、ピーナッツ先生&ハトマメさん達の写真が少なめなのでちょっと気合を入れてアップしていきたいと思います!

こちらのふるさと納税便も使って、2人の楽しい暮らしを見ていただけたらと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪