スポンサーリンク
スポンサーリンク

「キングカップヌードル降臨」

まだ10月なのに11月中旬ぐらいの寒さになっていて、寒さに弱い私はブルブルと震えております。

毎日何を着ればいいのやら本当に困りますね…。
ウルトラライトダウンはもう使ってもオッケーなのかしら?

寒くなると食べたくなるのがあったか~いもの。
あったか~いはいいけれど、量には限度と言うものがある。
そんなことを言いたくなるのがこちら。

ふろしき文鳥さんとキングカップヌードル

その名も『キングカップヌードル』!!
もちろん私ではなくおはぎ先生が買ったんですよ。
これでは大きさがいまいちよくわからないと思うので比較をしてみました。

普通のカップヌードルと比べるの図

上からも比べてみたの図

これでどれだけ大きいかがわかっていただけたかと思います。
それにしてもでかい!

『カップヌードル最大めん重量』の文字が迫力を物語ります。
ちなみにめんは105グラムです(普通サイズは65グラム)。

片手で持つのも苦労するほどの直径ですよ。
しかも520mlと大量のお湯を入れるともう気軽になんか食べられません。

おはぎ先生も「気分とやる気(?)がみなぎっている時でないと無理!」などと言い出し、今だに棚に眠っているのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪