「マリオットアソシアホテルでリッチなビュッフェ」

スポンサーリンク

超大型と言われた台風が過ぎ去っていきましたね。
本当は大阪と京都へ一泊旅行をしようと思っていたのに泣く泣くキャンセルしました。

関西人ならお馴染みの『♪箕面温泉スパ~ガ~デン♪』に泊まるはずだったのに…。
天空風呂や人気のビュッフェを楽しむ予定がなくなってガッカリ。

お風呂は無理ですが、ビュッフェならということでマリオットアソシアホテルのネタを出して気を紛らわせます。

行ったのは少し前なのですが、クリスマスビュッフェも行ったことがある名古屋マリオットアソシアホテルのビュッフェに再び行ってきました!
今回は『ジーニス』という52階にある眺めのいいレストランにしましたよ。

眺め(写ってないけど)も雰囲気もさすがです

お料理コーナーはすでに人がたくさんいて写真が撮れなかったのですが、たくさんのお料理にオープンキッチンで切り分けてくれるローストビーフなどさすがのラインナップです!
なんとかデザートだけは写真をパチリ。

なんとオシャレな…

平日だったのにかなり混んでいましたね。
行列に並んでウキウキとおいしいお料理をお皿にのせていきました。

盛り付けもちょっとホテル風(?)に…

高級ホテルのビュッフェなのでどのお料理を食べてもお味は間違いなしです!
お肉やお魚など素材もソースもおいしくてついつい食べ過ぎちゃいます。

目の前で茹でてくれるパスタもあったのでそれも注文したりしておはぎ先生とビュッフェを楽しみました。
そしてもちろん最後にはスイーツもしっかりとゲットです♪

どれもおいしかった~♪

お味も雰囲気も良くてリッチな気分が味わえて大満足でした!
ホテルのビュッフェはたま~にしか行かないけれどやっぱり楽しいですね♪

スポンサーリンク