スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お友達から届いたうれしいプレゼント♪」

大阪に住むお友達から、うれしいプレゼントが届きました♪

毎年お誕生日プレゼントを贈り合っているのですが、コロナの影響もあって今年はクリスマスプレゼントのようになりました。

お互い誕生日は過ぎてしまいましたが、この時期に届くプレゼントってなんだかうれしいですよね♪

スイーツにお茶におかず系(?)に雑貨にと、カワイイものがたくさん詰まっていました。

特にこの2つは、私の好きをわかってくれてる~!

いつもかわいいものをありがとう♪

アルパカの手ぬぐいと、納豆の箸置きです♪

少しユルイ感じのアルパカさんが良いアジ出してます!

納豆の箸置きはちゃんとカラシまで再現されていますよ~、ピーナッツ先生&ハトマメさんの写真撮影にも活躍しそうです♪

年末は何かとバタバタしがちですが、スイーツやお茶でホッコリする時間を楽しみたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪