スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ついにコストコ会員になりました!」

年会費がなかなかいいお値段なので、ずっと入会しようかどうか悩んでいたコストコ会員についになりました!

「どれも量が多すぎて2人暮らしだと買えるものが少なそう~」と思っていたのですが、周りの人の楽しそうな話を聞いてついつい…。

悩んでいた割にちゃっかりコストコの本まで買って、 楽しむ気満々!

大阪に帰省した時に会員になったので、母と姉とさっそくお買い物を楽しんできました~。

コストコのお買い物に大興奮!

買いすぎ~

会員になったうれしさと帰省中で人数がいるのをいいことに興奮して、あれこれ買ってしまいました。

ロティサリーチキンビーフガーリックライスに、どれもビッグサイズ!

真ん中のキャラメルフランというこれまたビッグなプリンは、しっかりとした食感で食べごたえがありました。

どれもおいしくて、みんなでワイワイ楽しくいただきました♪

これがコストコの醍醐味ですよね~(←通ぶってみる)。

自分にピッタリの大容量商品

でっか~いチョコレート効果

コストコと言えば大容量でお得なのがウリなのですが、自分にピッタリの商品をみつけました!

普段からチョコレート効果の72%を食べているのですが、いつも買っているサイズに換算するとかなりお得だったのでウキウキと購入♪

計算は苦手なのに、お得を探す時だけは頭の回転が早くなるのです。

フードコートも楽しい♪

おいしいスープとプルコギベイク♪

コストコはフードコートも楽しいと聞いていたので、こちらも楽しんできました♪

店内でも販売されている大人気のプルコギは量が多すぎてなかなか手が出ないのですが、フードコートのプルコギベイクだとお手軽に食べることができます。

プルコギがギッシリと詰まっていて、ボリューム満点でおいしかった!

トマトのビスクのスープも2人分はあるたっぷりの量で350円とお得で、味も濃厚でおいし~い。

おはぎ先生は、ドリンクバーも付いて180円と破格の値段のホットドッグを食べてご満悦でした。

会員になって1ヶ月ほどで、すでに大阪・愛知・岐阜のコストコにいった私…。

せっかく会員になったので、アミューズメントの年間パスだと思って楽しみたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました