スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もワイルドバレンタイン

盛り上がっていたバレンタイン商戦もようやく終了しましたね。

最近は本当にお祭りみたいで楽しくて、私もデパートのバレンタインコーナーでお気に入りのチョコを買って楽しみました。

おはぎ先生にもチョコレートを…、と考えたのですが「お高級チョコをあげても味がわからないだろうから…」(←失礼)となり、いつものビール1パックというワイルドバレンタインとなりました。

そんなワイルドバレンタインに母と姉が送ってくれたバレンタインチョコが花を添えてくれます。

どれもおいしそう~

クラブハリエと名糖のコラボチョコや、ロイズのチョコなどどれもおいしそう~♪

うんこ先生のクッキーはセーフなのかしら?

おはぎ先生と奪い合って食べたいと思います。

私には自分用に買った華やかなチョコもあるので、まだまだバレンタインを楽しみながら食べたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪