「今年もまたひとつ歳をとりました」

スポンサーリンク

我が家はコタツが大好きなので普段は座椅子に座って過ごす派です。
本当はリクライニングソファに憧れているんですけどね~。
なのでインテリアショップに行くたびにリクライニングをして楽しんでいます。

いつもはちゃんと座っているんですけど、たまたま(←強調)その日だけあぐらをかいた状態で片足だけ足を立てていたのです。
それを見たネギトロ先生に「ボスゴリラみたいやな」と言われました。
自分の奥様にゴリラじゃなく最上級の『ボスゴリラ』なんて言いますかね。
それ以来ちょくちょく『ボスゴリラ』と呼ばれる私です。

そんなボスゴリラもまたひとつ歳をとりました。
朝起きたネギトロ先生が「おめでとうございます」と言うので「おはようでしょ、また寝ぼけてるな…」と思ったら自分の誕生日でした。
もともと記念日とかには疎いのですが、この歳になると自分の誕生日も忘れるのね。
それでもネギトロ先生がケーキを買ってきてくれたのでご機嫌な誕生日となりました。

p1020490チョコレートケーキや~

アンテノールのチョコレートケーキ♪
チョコ好きにはたまらないケーキですよ。
上にのっているクルクルと巻かれた生チョコもケーキもすごくおいしかったです!
やっぱりいいケーキはおいしい~!

なかなかの大きさで2人では食べきれなかったので残りは小さく切ってラップに包んで冷凍しました。
食べるときは冷蔵庫でゆっくりと解凍すればおいしく食べられるんですよ~。

この日はネギトロ先生が半日で帰ってきまして、「お祝いにおいしいものを食べに行こう!」と言い出したので急きょお出かけとなりました。
その様子はまた次回~。

スポンサーリンク