スポンサーリンク
スポンサーリンク

「天下一品のキャンペーンでもらったどんぶりがかわいい♪」

画像引用:天下一品公式サイト

6月で終了してしまいましたが、こってりラーメンでお馴染みの天下一品で開催されていたスタンプカードキャンペーン。

スタンプを5個集めるとレインボーミニミニどんぶりがもらえたのです!

開催期間がけっこう長いのでコツコツ集めていたらようやく5個になったので、引き換えました!

やった~!!

レインボーから好きな色が選べると思っていたら、ステージ期間でもらえる種類が決まっていたんですね。

最終ステージは紫色と50周年記念ロゴが選べたので、迷わず50周年ロゴをもらいました!

これが私好みでメチャクチャかわいい♪

かわいすぎる~

ミニミニサイズですが、「明日もお待ちしてます。」の定番のロゴもバッチリ入っていますよ。

そしていつもお店で食べる時には歴史を感じる少し剥げた龍神様もハッキリと確認できます。

最終ステージだけでもらえるとは知らなかったのですが、このタイミングで良かった~!

外側もちゃんと天下一品しています(?)。

きれいな朱色

裏返してビックリ、『感謝』の文字が書いてありました!

いつものどんぶりにも書いてあるのかしら??

今度食べに行った時に確認してみよう~。

かなり気に入っているのでもう1個くらい欲しいけれど、さすがにこってり続きは厳しいお年頃なのでこれを大切に飾りたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪