スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セリアのスシローだっこずしグッズがかわいい♪」 

スシローに行くたびに気になっていた『だっこずし』のキャラクター。

色々な動物がお寿司のネタを持っている姿がなんともかわいらしいのです♪

スシローでは子供向けのグッズはあるようなのですが、大人はなかなか手に入れにくい…。

そんななか姉からセリアでだっこずしグッズがあったと聞き、さっそく行ってみました!

プラスチックのお皿やコップなどの子供向け商品もありますが、大人も欲しくなるグッズもたくさん♪

とりあえず厳選して4個購入しました!

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、だっこずしに紛れる

まずは巾着袋はってはがせるシール

巾着袋は旅行の時とかに使えるかな~、シールはかわいすぎてどうしても欲しかった…。

これでももうひとつあったぷっくりシールは諦めたんですけどね…。

まだまだあるよ!

続いてはランチクロスマスキングテープ

ランチクロスはおはぎ先生のお弁当を包むのにと買ったのですが、広げてみるとかわいかったので他に使えないかと考え中であります。

マスキングテープは色々と使えるもんね♪

何回もセリアをウロウロして「使うものだけにしなければ!」と厳選したのですが、まだまだ気になるグッズもたくさん…。

しばらくはだっこずしグッズの前をウロウロとしていそうな自分なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪