スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かわいい♪ドラえもん切手」

2020年5月20日に発売されたドラえもん切手が「かわいい!」と話題になっていました。

姉とも「かわいいわね~」なんて話をしていたら、ものすごく欲しくなってきたのでさっそく郵便局に駆け込んで(←大げさ)購入しました!

2種類販売されているのですが、どちらもかわいすぎる♪

どちらもかわいい2種類の切手

色味も少しレトロ調

84円切手のこちらは、コミックが連載50周年を迎えることから『コミックスのドラえもん』がテーマになっています。

初期のドラえもんのコロコロとした姿がかわいいんですよね~。

ドラえもんの表情が豊かでホッコリします♪

どの旅も楽しそう♪

63円切手のこちらは、『』がテーマであちこちで旅を楽しむドラえもんが描かれています。

鹿の横でどら焼きを食べたり、お茶摘みをしたりと楽しそう♪

シートの裏側は、旅に出かけるのにピッタリのどこでもドアのイラストになっています。

ひみつ道具の中で1番欲しいのはどこでもドア!

使うのがもったいないので、額縁に入れて飾ろうかな~と思っています。

そしてあまりにかわいいので別ブログの『ユルカワ』にもアップする予定です♪

色々な方のツイッターやインスタグラムでも紹介されていて、大人気のようなので欲しい方は早めの購入がおすすめですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪