スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かっこいい!くまモンのミニ四駆」

なぜか我が家にくまモンバージョンのミニ四駆がやって来ました。

弟がくれたのですが、そういえば子供の頃に作って遊んでいたような…。

ミニ四駆をあまり知らない方に説明すると、パーツを組み立てて電池で走らせるプラモデルのサーキットカーです。

私は作ったことがないのですが、説明書を見てみるとなかなか複雑そう…。

おはぎ先生が子供の頃に作ったという話を聞いたことがあったので、工具と共にソッとテーブルに置いておきました。

次に見た時には…、なんということでしょう~!

くまモンカーが!

なんとそこには立派なくまモンカーが!

想像していたよりも作るのが大変だったご様子…、お疲れ様でした。

実は私もくまモンをピットインさせて、最後にカバーをかけるという大仕事をしていたのですよ。

くまモンかっこいい~

おはぎ先生も巣ごもり中に楽しみができて良かったんじゃないかしら~。

走らせることは無いと思うのでオブジェになりそうですが、熊本を応援するかっこいいくまモンカーが完成しました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪