スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ニトリのすべりにくい木製トレー」

食事を運ぶのにトレーを愛用しているのですが、だいぶくたびれてきたのでニトリのすべりにくい木製トレーに買い換えました。

天然木でヤナギウォールナットがあって、どちらもステキだったので1枚ずつ購入しました!

どちらの色も良い感じ♪

S・M・Lとサイズがあって、こちらはランチョンマットサイズのMです。

トレーがツルツルしているとお皿やコップがすべって危ないのですが、こちらは表面の特殊ウレタン塗装ですべりにくくなっているのがウリなのです!

ピーナッツ先生とハトマメさんが体を張って検証

これだけすべりにくいと、子供さんが使っても安心ですね。

今使っているものは2000円ほどしたのですが、こちらは1枚1073円(税別)と、さすがの『お、ねだん以上ニトリ』です。

新しいきれいなトレーで食事をするとなんだかちょっとカフェ気分、気分によって色を変えて使っていきたいと思います♪

ブログ用にお上品にのせてみました
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪