「中川政七商店のご当地ふきんまつりのおふきんが届きました」

スポンサーリンク

以前の記事で中川政七商店のオンラインで開催されている『ご当地ふきんまつり』の事を書きましたが、私もなくならないうちにとすぐにおふきんを注文しました。

★中川政七商店のご当地ふきんまつりの記事はこちら

ずっと「欲しいな~」と思っていたおふきんがついに届きましたよ~!

やった~!

新作の奈良の若草山ふきんと、その土地限定でしか買えない明太子ふきんチロリアンふきんです。

どれも個性があってかわいいですよね~。

ちなみにそれぞれの柄はこのような感じです。

若草山ふきんは奈良と言えばの鹿が元気に走り回っています。

新緑の奈良と言う感じがして、爽やかでいいですね~。

おふきんを広げてみると、1匹だけ白い鹿がいるんですよ。

博多限定明太子ふきんも明太子が半分に切れていたり、ご飯にのったりとなんともかわいらしいですね。

私のキングオブご飯の友が明太子なのでこちらはどうしても外せなかったのです。


博多デイトス店限定チロリアンふきんです。

チロリアンと言えばかわいらしいイラストで人気の福岡県のお菓子ですよね。

こちらのイラストの描かれたチロリアンのお菓子の缶は大人気で、私も持っていてお気に入りです。

ふだんなかなか買いに行けないおふきんがネットで買える『ご当地ふきんまつり』を堪能いたしました。

使うのがもったいないので、このまま飾りたいな~と思っています。

中川政七商店さんで、おふきんを飾る用のフレームとか作ってくれないかしら。

『ご当地おふきんまつり』はネット限定で2018年3月27日(火)迄なので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか♪

【追記】ご当地ふきんまつりは終了しました。

★中川政七商店オンラインショップ 楽天市場店

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村