スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今年のお気に入りカレンダー」

毎年リビングに置くカレンダーは100円均一で買っているのですが、今回はなかなか気に入るものが見つかりませんでした。

「どうしたものか…」と思っていたら和風の雑貨屋さんでステキなカレンダーを発見!

ぶんちょうさんも大喜び

日本のうまいものカレンダー』です!

くいしんぼうの私にはピッタリのカレンダーですよ。

しっかりとした和紙に版画のような絵柄がかわいくてお気に入りです。

1月はコタツにネコにみかん

これで1年間、かわいいカレンダーを見ながら過ごせそうですよ!

どの月の絵柄もかわいらしいのと、普段より奮発して買ったので毎月ちゃっかり紹介していこうと思いま~す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし