「熱中症対策にアロマハンディファンを買いました」

スポンサーリンク

ここ最近の夏の暑さは災害レベルで、もう気合だけでは乗り切れません。

夏でもあちこち出かける私たち、外出時の熱中症対策にアロマハンディファンを買いました!

取り合いにならないよう、ひとつずつ購入

色がピンクブルーホワイトがあったので、「ピンクとブルーでいいか~」と思ったらおはぎ先生のまさかのホワイトリクエストでこうなりました。

本体USBコードストラップフックアロマトレーがセットになっています。

本体は135gと軽量なので持ち運びもラクラクです!

コンパクトに収まっています

色々な使い方ができて便利!

こちらの商品は手で持って、折り曲げて置いて、フックで置いたりひっかけたりと色々な使い方ができます。

アロマ機能も付いているので、お好みのアロマオイルを使って香りを楽しむこともできますよ。

基本の手持ちとクリップ使い
置いて使うのも2通り

1回の充電で最大8.5時間使用可能

ACアダプターに接続して充電も可能

付属のUSBコードで充電ができて、4.5時間の充電で最大8.5時間(弱)使用することができます。

USBコードを パソコンにつなげたり、ACアダプターにつなげばコンセントからも充電できます。

風量が弱・中・強と選べますが、六枚羽で弱でも十分涼しいので長い時間使えそうです。

充電後にUSBコードでスマホにつなぐとモバイルバッテリーとしても使えるのが便利!

様々な種類のハンディファンがあります

他にもスタンドが付いていて、立てて使えたり回転したりと様々なハンディファンが販売されていて、値段はだいたい2000円前後でした。

風量があってけっこう涼しいので、夏のお出かけに活躍してくれそうです!

スポンサーリンク