スポンサーリンク
スポンサーリンク

「B’zのライブのブルーレイを買いました!」

B’zの30周年に行われたライブのブルーレイを買いました!

去年は本当に久々にライブに行って、ものすごく楽しかったんですよね。

中身もB’zらしくかっこいい感じになっています。

かっこいい~

まだ1回見ただけなのですが、すごくかっこよくてこれは盛り上がりそうですよ~!

次はライブの時に買ったTシャツを着て見ようかしら~。

大事にしまってます

実は我が家のブルーレイレコーダーは録画はできるけれどディスクが起動しなかったのですが、ディスクはほとんど使用しないので放置していました。

今回ブルーレイレコーダーを買い換えたのはB’zの為と言っても過言ではない!

ダブル録画も可能になったのでおはぎ先生も「ブラタモリが~」や「チコちゃんが~」と叫ばなくてもよくなったので喜んでるんじゃないかしら。

梅雨のジメジメした雰囲気もB’z のライブを見て吹き飛ばしたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪