スポンサーリンク
スポンサーリンク

「実家から届いた夏野菜」

7月に入るとセミが鳴くときもあって夏を感じますが、まだまだ梅雨真っ盛りでジメジメしていますね。

部屋干しの洗濯物に占領された部屋で自分までジメジメしているところに、実家から新鮮な夏野菜が届きました!

お野菜てんこ盛りセット

きゅうりにピーマン、とうもろこしにナスに枝豆と旬の夏野菜がいっぱい!

夏野菜以外もありますが、どれも新鮮でおいしそう~。

旬の食べ物は栄養たっぷりで食べるとパワーをもらえますよね。

とりあえず焼肉でたっぷりの野菜を焼いて食べて、残りも新鮮なうちに食べきりたいと思います!

いつもありがとうございま~す!

おいしそうなお菓子も入れてくれていたので、自分の好きなものを別に分けてからおはぎ先生にも食べさせてあげようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪