スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かわいい♪ムーミンバージョンのウェーブ」

ホコリをササッとお掃除するのに欠かせないウェーブの、かわいらしいムーミンバージョンをみつけました!

収納ケース付きのものはわざわざ買いましたが、デザインホルダー付きのものはいつものウェーブの取替えシートと変わらないお値段でしたよ。

収納ケースは3種類ありましたが、北欧チックなデザインを選びました♪

どれもかわいい~♪

無地の収納ケースは持っているのですが、どうしてもムーミンデザインが欲しくてつい買ってしまった…。

でも部屋に置いてみるとやっぱりかわいくてお気に入りです♪

デザインホルダーはムーミンとニョロニョロをチョイス!

ミーのホルダーもあったよ

掃除道具もかわいいデザインだとやる気が出そうですね!

ムーミンの応援を受けて、もうちょっとマメに掃除をしようかなと思ってみるのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし