スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ゆかいな茶飲み友達が増えました♪」

毎日楽しく暮らしているピーナッツ先生&ハトマメさんに、ゆかいな茶飲み友達が増えました♪

『ほっこり日和』というシリーズのフィギュアなのですが、みんな正座してほっこりとお茶をすすっております。

右からアンゴラウサギ・スズメ・ミケネコ・カピバラと全員集合!と言いたいのですが、実は1番大きなカバだけいないんですよね…。

みんなで座卓を囲めば、ほっこり渋いティータイムの始まりです♪

幸せな昼下がりのひととき

こういう動物シリーズのフィギュアは色々な種類があるのですが、これは一目惚れでしたね♪

動物たちが目をつぶってほっこりしているなんともいえない表情がたまりません!

これからもチョコチョコと登場させる予定なので、よろしくお願いします♪

よろしくね~♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし