スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント・森永のもっと!おかしなぷちレシピ」

またもリーメントのミニチュアを大人買いをしてしまいました。

森永のもっと!おかしなぷちレシピ』です。

以前に販売されていた『もっと!』ではない森永シリーズは持っていたので、今回はどうしようかなと悩んでいたのですがやっぱり買っちゃった!

森永とのコラボ商品

森永とコラボしたものなので、実際にある森永の商品がミニチュアになっています。

ムーンライトチョイスなど私が好きなクッキーもあるのがうれしいですね。

お菓子をモチーフにした家具やワゴンなどもあってかわいい♪

リーメントはクオリティが高いところが人気なのですが、それゆえに細かすぎる部分も…。

ラムネの小ささよ…

吹けば飛びそうなハイチュウやキャラメル(右上)に、鼻息でも吹っ飛びそうなラムネ(左上)…。

お菓子の箱を組み立てたり、シールを貼ったりの作業が不器用な私にはなかなかの苦行なのです。

そのくせシールが曲がったりするのは嫌だというわがままさんなので、なかなか大変でした…。

レッツ、森永パーティー!

森永パーティー始まるよ~

とりあえず、ずらりとミニチュアを並べてパーティーチックにしてみました!

ハトマメさんには無理やりワゴンを押させてみましたよ~。

こうしてみると家具もピーナッツ先生&ハトマメさん達にちょうどいいサイズでかわいいですね♪

本物そのままに再現されたお菓子たちがパーティーを盛り上げます!

アイスボックスが懐かしい…

写真だけで見ると本物の商品と区別がつかないですね!

これでますますピーナッツ先生&ハトマメさんの暮らしが楽しくなっていきそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました