スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント カントリーキッチン」

リーメントから販売されていた『カントリーキッチン』です♪

田舎の小さな台所をモチーフにしたミニチュアはどれもかわいい♪

ほっこりとした気持ちになる、どれも優しい色合いの家具や雑貨です。

カントリー感あふれるラインナップ♪
子ヤギもいるよ♪

水色のオーブン付きコンロもすごくステキなんですよね~。

アップルパイや、麺から手作りのパスタなどおいしそうなものがたくさん♪

ジャムを煮込んだりパイを焼いたり
パスタも麺から手作り!
なんでも手作りしちゃうよ!

こんなにかわいいキッチンだと、ピーナッツ先生&ハトマメさんの何でも手作り熱がますますヒートアップしそうな予感!

私にはなかなかできない楽しいスローライフを楽しんでもらいたいものです…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし