スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント ぼくのおもいで日記」

リーメントから販売されていた『ぼくのおもいで日記』です♪

田舎で過ごした夏休みいうコンセプトなのですが、アップするのをすっかり忘れていて夏休みが終わってからになってしまったという…。

夏休みの宿題を最終日に必死にして、ギリギリ提出したという感じで見守って頂けるとありがたいのです。

チョコチョコと既に登場しているものもあるのですが、夏を満喫する雑貨がギッシリと詰まっていますよ!

部屋に流しそうめんが…

インパクト抜群の流しそうめんや、花火に虫取りグッズにお盆セットにと、どれも夏の思い出を彩ってくれそうですね♪

ちなみにハトマメさんが座っているのは、昔ながらの銭湯にありそうなマッサージチェア…。

ワンコもいるよ♪

今日から新学期で、楽しかった夏休みの思い出を胸に登校する子供たちも多いのではないでしょうか♪

大人になると「今年も暑かったな」ぐらいしか思い出(?)がないので、うらやましいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪