スポンサーリンク
スポンサーリンク

「中秋の名月~2022~」

今日は中秋の名月です♪

最近あまり天気がよろしくないですが、今夜は月がきれいに見えるかしら…。

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、しっかりと準備してお友達とお月見をしていますよ♪

月見団子と月見バーガー…
うさぎモチーフのお菓子もたくさん♪

きれいなお月さまを鑑賞した後は、みんなで月見スイーツ(?)を堪能します♪

月見バーガーは、ハトマメさんがゲットしたようですよ。

月より団子?
どれもおいしそう♪

こうしてみんなで月見パーティーを心ゆくまで楽しんだのでした♪

昼間は暑いですが少しずつ陽も短くなってきて、夜には秋の虫が鳴いてちょっとずつ秋を感じますね。

涼しくなってホッとしながらも、ちょっとセンチメンタルにもなるのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし