スポンサーリンク
スポンサーリンク

「7月7日はソーメン&カルピスの日・2022」

7月7日は『ソーメン&カルピスの日』です♪

そろそろ暑くなってくるこの時期に、ツルッとしたソーメンとサッパリしたカルピスはピッタリですね!

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、お友達と浜辺で流しソーメンを楽しんでいますよ♪

シャーッと流れる勢いよく流れるソーメン
上手くすくってよ~

しかし流しソーメンとは、相変わらず遊びにも本気のステキな方達です。

この後は、たくさん茹でたソーメンをカルピスと共においしくいただきました♪

浜辺にテーブルが…
CALPISじゃなくてPUTIPIS?
ポインコ兄弟も楽しそう♪

暑くなると無性にソーメンが食べたくなりますよね~。

ちなみに私は「ソーメンやっぱり揖保乃糸~」派です。

夏はこれからですが、しっかりと食べて飲んで厳しい暑さを乗り切りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし