スポンサーリンク
スポンサーリンク

「父から届いた夏野菜2022」

家庭菜園歴も20年以上の父が作った夏野菜が今年も届きました~、いつもありがとうございます♪

枝豆にピーマンにナスにトウモロコシにと、どれも新鮮でおいしそう!

トウモロコシは去年はカラスとハクビシンにやられて人間様が食べる分がなかったのですが、今年は害獣対策をしっかりとしたようで4本も送ってくれました。

枝豆とトウモロコシはさっそく茹ででおいしくいただきましたよ♪

ナスとピーマンは麻婆茄子にして食べる予定です。

家庭菜園も極めればこんなに立派な野菜ができるものなのね~。

体力が続く限りは無理せずほどほどに、畑仕事を楽しんでくれればいいなと思います!

なかなかの労働なので夏は熱中症には気を付けて~、と言いながら次はトマトやキュウリかなと密かに楽しみにしているのでした、フフフ…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪