スポンサーリンク
スポンサーリンク

「8月25日は即席ラーメン記念日」

8月25日は『即席ラーメン記念日』です♪

今風(?)に言うとインスタントラーメンですね。

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、簡単にできる即席ラーメンを作る時も手を抜きませんよ~。

お湯をボコボコと沸かして、麵を茹でるときはタイマーでしっかりと計って、具材としてのせる味玉の仕込みもバッチリです!

ボコボコと沸き立つお湯
本当にマメな2人ですよ…

こうして本気で作った即席ラーメンをおいしくいただきま~す♪

味玉にメンマものせれば、インスタントとは思えない豪華なラーメンに!

メンマもたっぷりとのせて♪
おいしそう~♪

即席ラーメンってたまに無性に食べたくなるんですよね~。

冷凍している野菜やキノコやウインナーなんかをポンポン入れるので、いつも超具沢山ラーメンになるのでした…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪