スポンサーリンク
スポンサーリンク

「土用の丑の日・2021」

本日7月28日は『土用の丑の日』です。

この日はスーパーのチラシはうなぎだらけで、お店に行っても良い香りがして活気もあってなんだか楽しくなりますね!

梅雨明けしてから猛暑続きでバテ気味ですが、ピーナッツ先生&ハトマメさんも特上のうな重を食べて元気モリモリ!

リアルはと言いますと、私とおはぎ先生はうなぎを食べないので関係ないのですが…、焼いている香ばしい香りは好きなんですけどね。

せめてもと買ったうなぎパンで土用の丑の日気分を楽しむのでした。

どじょうじゃないよ、うなぎだよ

おまけ

だっこずしグッズ追加されました!

かわいらしいマグネット♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪