スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント ふるさと納税便・旬のフルーツ定期便」

梅雨明けしてから猛暑が続いて少々バテ気味のなか、爽やかな水色の箱のふるさと納税便が届きました。

ピーナッツ先生&ハトマメさんがワクワクしながら開けてみると、そこには素晴らしいものが!

新鮮ぴちぴち♪

桃にマスカットに梨にと、新鮮な旬のフルーツがギッシリ♪

ラフランスのジュースもあるよ♪

桃なんてまさに今が旬ですからね~、さっそくいただきま~す!

おいしそう~

桃がよく熟してておいしそう~、旬の果物はおいしいしパワーももらえます♪

暑くて食欲がなくてもフルーツは食べたくなりますよね。

フルーツパワーで暑い夏を乗り切ろう!

今回は山形県のふるさと納税便でした。

パンフレットもフルーツ一色

おまけ

土用の丑の日についこんなものを…。

うなぎ以外で楽しみすぎ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい暮らし
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし