スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セリアのミニチュアがかわいくてクオリティ抜群♪」

セリアは以前にも紹介した『だっこずし』グッズがあったりと、いつも新しい発見があるので時々パトロールしています。

ピーナッツ先生&ハトマメさんの撮影に使えるものがないかも見ているのですが、こんなにかわいいミニチュアがありましたよ!

パンや牛乳のケースには思わず目を奪われました♪

ケースの中ですっかり落ち着く二人

「パンのケースもかわいいけど、どうしようかな~」なんて悩んでいたらアッという間に売り切れてしまって、あちこちのセリアを探し回ってようやくゲットできました。

ビールのケースもちゃっかり2種類ゲットです!

「拾ってください」状態

どちらも味があって、かわいいですね♪

ケースばかりこんなに買ってどうするのという感じですが、まあなんだかんだと使えるでしょう!

そんな中、台車は色々な場面で使えるのではないかしら?

台車でGO!

青色と緑色があったのですが、なんとなく緑色を選びましたよ。

セットで飾ってみるとこんな感じになりました♪

台車とケースは相性バッチリ

荷物の搬入感を再現するのにはピッタリのミニチュアです。

ミニチュアってけっこういいお値段だったりするので、100円でこのクオリティは素晴らしい!

これからもセリアでもっとミニチュアが増えていかないかな~と待ち望んでいるのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪