スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント 粉もん好っきやねん!!」

リーメントから販売されていた『粉もん好っきやねん!!』です♪

使い道がかなり限られるかな~と思ったのですが、大阪人としては買わずにはいられない!

色んな粉もん大集合!

お好み焼きにたこ焼きに焼きそばに、串カツにかすうどんとコテコテの大阪グルメラインナップです!

ちゃっかりもんじゃ焼きもあるけれど…。

これがあればピーナッツ先生&ハトマメさんも、いつでも大阪グルメを楽しめますよ♪

大阪グルメ満喫中♪

鉄板まで付いているので、お店で食べる本格的な粉もんを再現することができます!

粉もんに合いそうなハイボールやレモンサワーもスタンバイ♪

みんなでワイワイと、鉄板であれこれ焼くのも楽しいものです♪

ハトマメさんはミックスジュース♪
たこ焼きを焼くのが楽しい♪

今はたこ焼きもホットプレートで手軽に作れるけれど、やっぱり鉄板で焼く方がカリッとしておいしいんですよね~。

子供の頃は、ガスコンロにたこ焼きの鉄板プレートをのせて作ってもらってましたからね♪

ぜひこれを使って、みんなで楽しむ粉もんパーティーを再現したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪