スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント まんげつ堂」

リーメントから販売されていた『まんげつ堂』です♪

下町の老舗和菓子店がコンセプトですが、どこか某将棋マンガの3姉妹の和菓子屋を彷彿とさせるような…。

たくさんのかわいらしい和菓子と、ショーケースや椅子まで入っていて和菓子屋さんごっこが楽しめますよ♪

味のある和菓子屋さんを再現!
どれにしようかな~
お店であんみつをいただくハトマメさん

見た目もかわいくて愛らしい和菓子がたくさんで、どれにするか迷っちゃいますね~。

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、悩み悩んでお家でいただく和菓子をたくさん買い込みました!

うさぎ型のおまんじゅうがかわいい♪
たくさん買い込んでお家で一服♪

羊羹やわらび餅に紅白饅頭まで買って、ご満悦の2人です♪

たまには和菓子で渋めのティータイムも良いものですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪