スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント わたしとKalitaのおいしい珈琲生活」

リーメントから販売されていた『わたしとKalitaのおいしい珈琲生活』です♪

コーヒー好きな方はKalita(カリタ)のコーヒーグッズは憧れがあるのではないでしょうか?

そんなKalitaのお馴染みの製品がかわいいミニチュアになりました!

写真で見るだけでもオシャレ♪

リアルなKalita製品に、コーヒー好きなピーナッツ先生&ハトマメさんも大満足!

さっそくオシャレなコーヒータイムを楽しみます♪

オシャレな喫茶店みたい♪
Kalitaのマグカップもステキ♪
さすがリーメントのクオリティ!

豆を挽いてゆっくりドリップしたりと、2人の珈琲生活がより豊かになりそうですよ♪

私はコーヒーは飲めないのですが、コーヒーの香りは好きなんですよね~。

実際にはKalita製品が持てないぶん、2人に存分に楽しんでもらうのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪