スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ピーナッツ先生&ハトマメさんの和室リフォーム①」

ピーナッツ先生&ハトマメさんの写真を撮る時に活躍している和室ですが、もう少し広くしたいなと思い、リーメントの和室をいくつか買い足して和室リフォームをすることにしました。

押入れバージョンと違い棚バージョンがあるので、さてどういう風に組み立てようかしら…。

押入れバージョンと違い棚バージョン

ちなみにビフォーは、壁が少なめ(切ない…)の6帖一間でした。

某リフォーム番組っぽく言えば、『壁が足りない家』といったところでしょうか?

写真を撮る時に少し手狭な感じで、手前の壁がないので周りが映り込みやすかったんですよね。

『壁が足りない家』

これではピーナッツ先生&ハトマメさんがかわいそう…、とうことで大幅にリフォーム!

たたみと壁を増やして…、衝撃のアフターはこちら!

超広々~

なんということでしょう~、10帖一間の広々和室に大変身です!

ちゃんと端まで壁があって(当たり前)、プライバシーもバッチリ♪

写真もかなり撮りやすくなりそうですよ。

さっそく家具とかを置いて部屋づくりをしたので、和室リフォーム②でお披露目します♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし