スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ニトリのかわいいマイバスケット♪」

プラスチックごみ削減の為に、最近はお買い物袋も有料のお店が増えてきましたね。

地球環境の為にとても良いことだし、普段からお買い物バッグをカバンに入れているので特に不便は感じません。

たくさんお買い物をした時には、スーパーで購入したマイバスケットを利用しているのですが、スーパー名が書かれていてお世辞にもオシャレとは言えない…。

リーズナブル(重要)でオシャレなマイバスケットを探していたら、ニトリでかわいい商品を見つけました!

普段から2個使いをしているので、2色購入しました♪

レッドとイエローもありましたが、私はグリーン、おはぎ先生はネイビーを選びましたよ。

かわいい系とかっこいい系でちょうどいいバランスかしら?

サイズは以前から使っていたものとほとんど同じでした。

スーパー名ではないマークがうれしい♪

一般的なスーパーのカゴサイズ
キャンプへ行きたくなる♪

ネットで探しているとけっこういいお値段がするものもあったのですが、こちらは545円(税抜き)とさすが「お、ねだん以上」のニトリであります。

家に置いている時は、空き缶やトレーなどの資源ゴミをまとめて放り込んでいるのですが、見た目がかわいいとインテリアにも馴染みますね。

まとめて資源ゴミ置き場にしています
インテリアとしてもかわいい♪

ひとつ車に常備しておくと、細々とお買い物したものを入れておくのに便利ですよ。

お気に入りのマイバスケットが見つかって、お買い物も楽しくなりそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました