スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ピーナッツ先生&ハトマメさんの和室リフォーム②」

前回の和室リフォーム①で6帖一間から10帖一間に大変身した和室。

置ける家具の数も増えたので、さっそくお部屋づくりを開始しました♪

和室だから和の雰囲気を重視して~、とアレコレ考えながらできたお部屋はこちら!

とりあえず手持ちの家具を並べてみたのですが、昭和な雰囲気が出ていますかしら?

ミニチュアでも部屋が広くなるとインテリアを考えるのが楽しいものです♪

床の間や違い棚も和風チックに

押入れを増設したので、座布団やアイロンにミシンなど実際に押入れに入っていそうなものを入れてみましたよ。

生活感たっぷり

ピーナッツ先生&ハトマメさんも新しい和室にすっかり馴染んで、くつろいでいますね。

お茶とおせんべいでほっこりティータイムです♪

ほっこりティータイム中

これからもチョコチョコとリフォームすることもあると思いますが、2人らしい和室になっていけばいいな~と思っています。

毎日バタバタしていても、この和室をのぞくとピーナッツ先生&ハトマメさんが楽しく暮らしているようでなんだか癒されるのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪